自転車のニューアイテム

運動不足の解消のため、昨年折りたたみ自転車を入手し、月に数回はそれに乗ってブラブラするようにしています。

けれども、カゴや荷台が無いため、リュックを背負っての外出になります。
買い物する時は、リュックに入る量を考えてしなければなりません。
また、ちょっと近場を廻るには平気なんですが、長時間乗っていると肩がこってしいまいます。夏場は背中が蒸れて汗びっしょりになってしまうことも。

そこで、折りたたみ自転車に取り付けるフロントバッグを購入しました。簡単に着脱できる仕組みになっているのが気に入っています。容量もかなりあるタイプなので、安心して買い物もできます。
これで、もっと気軽にサイクリングができそうです。


<PR>
「もう年だから仕方がない」「きっともう治らない」と諦めていませんか?神戸市兵庫区のかとう鍼灸整骨院は解決のために考えられる提供可能な施術をすべて行います。
かとう鍼灸整骨院(神戸市兵庫区)

腹筋割りたい!

出産後、約半年が経過しました。
3ヶ月くらいは不調でしたが、やっと元の体調に戻りました!
しかしお腹のたるみはそのまま・ ・。
完全母乳なのに体重もあと2キロが落ちません。

というわけで、始めてみました。
筋トレです。
毎日V字してます~。

あと、お風呂場でもイスに座りながら膝を胸につけたりしてます。
エアー体育座りみたいな体勢です。
この体勢で頭を洗うんですよ。かなり効果あります。
腹筋プルプルします。

なぜ、ダイエットでなく筋トレを先にしているかというと、
脂肪がないと筋肉は作られないと聞いたことがあるからなんです。
ある程度筋トレしてから減量します。
6パック目指して頑張ります。


<PR>
「車を少しでも高く売りたい」車を乗り換える時は、誰もが思うものです。

その秘訣は、車の一括査定にあります。最大10社の買い取り業者に対して、簡単に申込できます。
車一括査定で買い取り相場を知ろう!